2005年11月13日

レコードショッピングモール、SOUND FINDERがオープン!

だいぶ寒くなって来ましたね。

さて、一昨日、ネット上に全国のレコードショップが軒を連ねるSOUND FINDERさんがオープンしました。日本版のGEMMやMUSIC STACKを目指しているのでしょうか。これは期待出来そうだな〜と思いましたので、ご紹介しますね。


▼SOUND FINDER

http://www.soundfinder.jp/


現時点でも、R&B、ファンク、ソウル、テクノから80年代系のニューウェーブまで、いろいろあるようなので、アナログ・ジャンキ−な方はお目当てのものが無いか、チェックしてみましょう。


在庫の有無の問い合わせも、ウォンツ機能を使い、匿名で全ショップに在庫確認を依頼できるようですよ!


SOUND FINDERさんが運営しているブログがあるのですが、オープンまでのとても忙しそうな雰囲気の中にも、楽しそうに仕事されているな〜ってのが伝わって来て、応援したくなって来てしまいました。好きなことやってるって、素晴らしいですよね(^^)


▼SOUND FINDER blog

http://soundfinder.cocolog-nifty.com/


ねっ! がんばってるなーって感じでしょ。

当方も巡回サイトにいれちゃいましたー! がんばってね〜〜〜>SOUND FINDERさん


良いところを紹介してくれたかも・・・と思われた方は、ランキング投票をお願いしまーすm(_ _)m
↓↓↓
人気blogランキング



■よりコアなCD情報をゲットするためにはメルマガをご購読ください!
Selected Music Suite〜これで必聴CDは見逃さない!

■デジタルオーディオで聴きたい方はこちらから音楽ダウンロード!
iTunes Store/ListenJapan/音楽ダウンロード・サイト Mora [モーラ]

■今人気の音楽ブログをチェックしてみましょう!
こちら


---良い音楽探しはトップページからどうぞ---
このブログ(Daily BGM)のトップページに戻る


今日のBGM:岡崎 友紀「SWEET JOKE」

Quality&Distinction !
http://selected.edisc.jp/
posted by QaD at 00:53 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | ショップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SOUND FINDERのご紹介ありがとうございます!
SOUND FINDER 運営チームの通称しゃちこです。

応援、ありがとうございます。
がんばります!!
Posted by SOUND FINDER 運営チーム at 2005年11月13日 03:31
SOUND FINDER 運営チーム
しゃちこ様

はじめまして!管理人のQaDです。

コメント頂けた上、御社のブログで当方ブログだけでなく、サイトの方までご紹介頂いているのを拝見して、とても嬉しいです(^^)有り難うございました。

便利なシステムだけにみんな期待してると思いますよ。がんばってください!

ではでは・・・
Posted by QaD at 2005年11月13日 07:51
SOUND FINDER 運営チームの通称しゃちこです。
こちらこそ、ありがとうございます!

今後、いろいろと情報交換させて頂ければ幸いです。
Posted by SOUND FINDER 運営チーム at 2005年11月17日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

皆さん、ありがとうございます
Excerpt: 感激し屋さんなので、SOUND FINDERをblogなんかで、ご紹介いただくと
Weblog: SOUND FINDER blog
Tracked: 2005-11-13 04:03
×

