2005年12月31日

CDレビュー更新!:HEAVEN 17-BEFORE AFTER/LIO-PREMIER ALBUM〜エレポップで本年の締め!

CDレビューを更新しました。

今回も、前回に続き、バリバリのエレポップなアルバム2枚で本年の締めといきます!


・HEAVEN 17(ヘヴン17) 「BEFORE AFTER」
・LIO(リオ)「PREMIER ALBUM」


早速チェ〜ック!↓

▼ Music-Review !

http://selected.edisc.jp/qadmusicFrame-mjr051231.html



■よりコアなCD情報をゲットするためにはメルマガをご購読ください!
Selected Music Suite〜これで必聴CDは見逃さない!

■デジタルオーディオで聴きたい方はこちらから音楽ダウンロード!
iTunes Store/ListenJapan/音楽ダウンロード・サイト Mora [モーラ]

■今人気の音楽ブログをチェックしてみましょう!
こちら


---良い音楽探しはトップページからどうぞ---
このブログ(Daily BGM)のトップページに戻る


今日のBGM:リオ「Comix Discomix」

Quality&Distinction !
http://selected.edisc.jp/
posted by QaD at 03:49 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | CDレビュー更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LIO再発ですか。以前に再発されたときに、レコードでもっているもの以外は揃えたんですけど、ベスト版を含めて6枚、レコードが2枚あるので、オリジナル盤は8枚あります。今回7枚という事なので、レコード盤のものがあれば、CDに買い換えたいですね。LIOはTELEXがプロデュースしているのもありますが、フレンチポップ系は好きなので、揃えようとした時期がありました。テクノポップ、エレポップファンには押さえておいて欲しいアーティストですね。
Posted by joyuki at 2006年01月01日 03:01
ども、joyukiさん。

今回の再発、すべてZE RECORODSからかどうかは確認していません。他のレコード会社からのものも混じっているかもしれませんね。

ZEから再発された分は、レビューのZEレコードのところのリンクを辿っていくと判ると思います。

それにしても、結構、CDやレコードお持ちのようですね!
Posted by QaD at 2006年01月01日 05:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

