2005年12月12日

音楽メルマガ『Selected Music Suite〜これで必聴CDは見逃さない!』を創刊しました!

こんにちは!

いつも当ブログに来て頂き、有り難うございます。

音楽メルマガ発刊に向けて、いろいろと準備をして参りましたが、お陰様で、ようやく発行にこぎつけました。


タイトルは、

『Selected Music Suite〜これで必聴CDは見逃さない!』

です。


メルマガは、あなたのメールボックスに直接情報をお届けするメディアですので、購読登録頂いた方には、よりコアな情報をお届けしていきたいと思っています。

また、必聴CDを見逃したくない方、CDチェック漏れを少しでも防ぎたい方、オークションで後で高値でCDを買いたくない方も、是非一度購読してみてください。いつでも解除はできますので。

今、ご購読頂ければ、創刊号から読むことができます。


▼Mail-Magazine ! (『Selected Music Suite〜これで必聴CDは見逃さない!』)

 ↓購読・コンテンツ確認・バックナンバー参照はこちらからどうぞ。

  http://selected.edisc.jp/qadmusicFrame-mlmg.html


ご購読頂いた上で、もし宜しければ、この記事にトラックバックして頂いて、あなたのブログでも当メルマガをご紹介頂けたり致しますと、むちゃくちゃ嬉しかったりします(^^)/


あなたのブログで当メルガマをご紹介頂けた方は、あなたのブログを当メルマガ誌上でご紹介させて頂こうと思っていますので、ご協力頂けると大変有り難いです。上記のリンク(メルマガ紹介ページ)を貼ってご紹介頂ければと思います。


(ただし、出会い・成人向け、宗教関連、ねずみ講などのネットビジネス関連、ギャンブル・犯罪関連、その他公序良俗に反するサイトや当方のメルマガで読者にご紹介するのが相応しくないと当方で判断されたサイト・ブログ様は、ご紹介できませんので、予めご了承ください。)


特に同じような趣味の音楽ブログ様でのご紹介でしたなら、当方メルマガでのご紹介も大歓迎です!


ということで、良い情報をお届けすべく、がんばって発行していきますんで、どうぞヨロシクです。


▼Mail-Magazine ! (『Selected Music Suite〜これで必聴CDは見逃さない!』)

 ↓購読・コンテンツ確認・バックナンバー参照はこちらからどうぞ。

  http://selected.edisc.jp/qadmusicFrame-mlmg.html



■デジタルオーディオで聴きたい方はこちらから音楽ダウンロード!
iTunes Store/ListenJapan/音楽ダウンロード・サイト Mora [モーラ]

■今人気の音楽ブログをチェックしてみましょう!
こちら


---良い音楽探しはトップページからどうぞ---
このブログ(Daily BGM)のトップページに戻る


今日のBGM:戸田誠司「look」

Quality&Distinction !
http://selected.edisc.jp/
posted by QaD at 00:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10549531

この記事へのトラックバック
×

